アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スナックで働き始めたんですが求人内容の給料じゃなくて初めは○○円からねと低くされたりまぁこれは分かりますが、キャバクラ等と同じように客への隣へ座った接客をさせられ、ボーイも居るし、スナキャバともかかれてなかったしイライラします。
カウンターの中にボーイがいて女が客につく感じです。営業でLINE交換は当たり前。指名来たら給料アップ。
ほんと意味がわからないです。スナックに見立てたキャバクラじゃねぇかって。
給料とすることが割にあってなくて辞めようか悩んでます。しかもコロナ禍でやってる所なんてマシなところじゃないですよね。
これが普通なんですか?始めたばかりで分からないので教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

接客しないスナックなんて、現実にはほぼ無い。


キャバみたいな罰金は無いと思うよ、だいたいは。
    • good
    • 1

20年ほど前に九州にいたころにそういうスナックがありました。


大量にスナックがあるので、値段はどこもほぼ同じで、特色を出すためだと思います。

家族経営のスナックも多く、そういうところは基本、カウンターの中でしたね。
    • good
    • 2

地域の相場、新人体験入店日給とかですかね。


お客様接待する力、20時から4時間で昼間仕事以上稼ぐ力あるかないかな。
店オーナーに聞くしかない。指名何本、アフター、やらは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!