アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルクルーゼの鍋を購入しようと思っています。
形がかわいいので、ガーリック型かパンプキン型を買おうと思っているのですが、実際に料理する際、あの形が災いしてしまうことがあるのでしょうか?
こげつきやすいとか、料理にムラができたりとか、作る料理が限られるとか…

まったく持っていないので、ココットロンドでもいいのでは?と友人に言われたのですが、なにせ形から入らないと料理が楽しくならないタイプなもので…

パンプキン型やガーリック型を持っている方、ご意見をください。

A 回答 (1件)

こん**わ。

現在、ル・クルーゼのココット・ダムール(ハート型の)を使っております。
pink_kitty_kanonと申します。

ガーリック型でもパンプキン型でもないので、参考になるか謎ですが、料理にムラができたりということは無いですよ、今のところ。

ただ、洗うときにちょっと面倒くさいかもしれませんね。

長く使いたいのであれば、やはり飽きがこないココットロンドなどのシンプルな形が良いのではないかと思いますが、形から入るということであれば、ガーリックでもパンプキンでもいいと思いますよ。

私は形からで「ココットダムール」の赤にしました(笑)
    • 0