dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野田琺瑯ブリコ(BRICO)ブリエキャセロール 20cm
http://www.rakuten.co.jp/luckyqueen/745473/745474/
と、
ルクルーゼ ココットロンド 20cm
http://www.rakuten.co.jp/luckyqueen/440631/44077 …
の違いを教えてください。

水なしのほっくりおいしい肉じゃがとかができると聞いていて、欲しいなと思っています!ブリコでも、できるのでしょうか?

また、これらの鍋を揚げ物には使えるのでしょうか。

以上、お願いします!

A 回答 (1件)

私が持っているのはルクルーゼ オーバル25cmと


ブリコ ドゥーブル16cmなので
参考にならないかもしれませんが
どちらも同じ使い方は可能だと思います。
(最初にオーバルを購入し、次にソースパン購入を検討していたところ
ブリコの存在を知り、ドゥーブル購入しました)
揚げ物に使ったことはありませんが(揚げ物自体しないので)
TVで栗原はるみさんがルクルーゼのマルチファンクションで
大きな鶏肉を揚げているのを見たことがありますし、
油の温度が一定に保たれやすいので揚げ物に良いと何かの本で読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも、同じ使い方が可能なんですね。
ソースパンもいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!