プロが教えるわが家の防犯対策術!

아 나 하루랑 하고싶은게있어!!
これどういう意味ですか? ちなみに私の名前はハルです

A 回答 (4件)

⤵︎ ︎卑猥な意味ではまったくないです…



あ!私はる(名前)としたいことがある!

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/26 00:22

하루랑 하고싶은


ハル  ハゴシッポ(やりたい) 

ってことですね
    • good
    • 1

卑猥な意味じゃないですよ!


てもしゅ様がご回答されているのが正しいです!
    • good
    • 1

前後が無いから、これだけでは無理。


そのまま言うと、多分、卑猥な意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!