アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それでも願ってる 調和ルネサンスv^^。PEACE2021

オリンピックやるなら平和の象徴です 意義はあります

オリンピックはやる事に意義があるのです

確かにリスクはありますが アスリートもリスクを承知でやっているのです

平和 調和 存在性 存在 エントロピー エネルギー 性質の世界

あなたはこれが分かるでしょうか?

愛 ニード 友 答えてくれ 愛 ティンク 友 答えてくれ・・・

A 回答 (105件中81~90件)

You are not stupid, but fool.



意味、分かるかな?
    • good
    • 0

不審な電話とか、メールと郵便物が来るなら、全て、ネットに公開したあなたの個人情報のためだと思ってください。



不審な電話、メール、郵便物の処理は自分自身の独力で対処するより他ありません。

警察に連絡を取っても、事後承諾、詰り、詐欺に引っ掛かった後でしか、警察は対処してくれませんが。
    • good
    • 0

haru 27 さん、あなた、詐欺に引っ掛かったことありますか。



多分、いえ、絶対にあるでしょうね。

例えば、高額で何かを買わされたとか。

あなた、どうするんですか。

実名も住所も電話番号すら、ネットに公開して・・・・。

詐欺犯、来い、来い、って音頭を取っているのと同じですよ。
    • good
    • 0

余計なお世話だと思いますが、あなたは個人情報の暴露が止まらない人なので、



つまり、他人を疑うことはできても、他者の裏が読め無さそうなので、相手があなたに悪意で迫っても、相手の心理を読めないのです。掲示板利用は控えた方が良いと思えますよ。

インターネット利用の3割近く、悪質業者がいると言われていますが。

最後に、ある意味では、哲学は心理学でもあるので、心理に疎いあなたは哲学を物にすることはできないと思えます。
    • good
    • 1

回答なされたくなければ、回答しなくて結構ですが。



知的障害の方ですか?

そうであれば、随分な投稿をしてしまいました。

御免なさい。
    • good
    • 0

今は閲覧不可能になっているみたいですが。



あなたは、goo の掲示板(ここです。)

この掲示板に以前、facebook のアドレスを貼ったでしょう?

それで、あなたの実名が判明したのですよ。
    • good
    • 0

https://okwave.jp/profile/u1681209.html

https://ne02.biz/?p=me3wcnjshe5gi3bpgu3tkma

https://okwave.jp/search?word=yuniko99

No.13

回答者: kurinal 回答日時:2014/02/06 20:21
Ano12です。

yuniko99さん、こんばんは。


>「教えと思索で修行して 悟りを開いて己を救う訳ですか?
ひょっとしてある程度悟ってあるのでしょうか
ぜひ邁進して下さい。」

たとえば、「これが全て」などとは思っていませんし、

ただ、先人(たち)が、インド→中国→と、
1000年という単位の時間をかけて伝えてきたものの、
「源流」ということで、

無闇に有り難たがる、ということでもありません。


例えばね、
「赤信号は絶対に止まって、待つ」
これって、どの程度正しいと、思われますか?
good0件通報する
この回答へのお礼
赤信号で止まるのは 危険回避と安全と遵法精神等でしょうね

妹は赤でも車が来てなければ渡るし 青でも車が来てれば渡らないと言ってました。

私は何というか 応用が利かないタイプなんで 赤は止まりますねえ

その割にはパトカーに捕まって次はゴールドじゃないと言われました

赤でも救急車は進みますから 今時遵法精神もはやらないのかもしれません。

その上僕は福岡なんで 黄色でも赤でも行けたら行くという福岡ルールに流されています。

どうもありがとうございます。

---------

yuniko99 = haru 27 さんは、ご自身で福岡県民だと暴露なされているのでは?

ご自身で実名、住所、電話番号をネットに公開しながら、なんで他者が暴露すると、立腹成されるんでしょうかね。

誰も、あなたのことは知る由もないのです。

自分で、個人情報を公開しながら、そのことに触れられると気分を害されるって随分、身勝手ではないですか。

あなたがネットに公開した、実名、住所、電話番号は消え失せることはあなたの死後もないのです。

自己責任を取れない人がネットを駆使すべきではないと思われますが。

特に、あなたのように情報管理が出来ない人は掲示板利用は事態が悪化するだけです。

ご自身の一存でネットに実名、住所、電話番号を公開されたのでしょう。

証拠なら、幾らでも出せますよ。
    • good
    • 0

押忍

    • good
    • 0

あのね。

haru 27 さん。

あなたの存在性理論のアドレスにyuniko99 があるでしょ。

あなたは、あなたの個人情報で何処でもyuniko99 を使っていらっしゃるのですよ。

これで、個人情報をあなたご自身が守る気は全くないし、寧ろ、ご自身を宣伝して欲しいと思われて仕方がないのと違うのですか。
    • good
    • 0

何か、私が書いた文章に対して、意味不明な解答をお書きのようですが。



私が尋ねていることと、頓珍漢な解答をお書きになられても、私は返答に困りますよ。

アハ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子大生なんですか??

お礼日時:2021/05/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す