アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それでも願ってる 調和ルネサンスv^^。PEACE2021

オリンピックやるなら平和の象徴です 意義はあります

オリンピックはやる事に意義があるのです

確かにリスクはありますが アスリートもリスクを承知でやっているのです

平和 調和 存在性 存在 エントロピー エネルギー 性質の世界

あなたはこれが分かるでしょうか?

愛 ニード 友 答えてくれ 愛 ティンク 友 答えてくれ・・・

A 回答 (105件中1~10件)

かつては片思いの恋もしたのか、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あの人は本当に出来た人でした

責任感の強い 真摯な人でした

哲学を選んだのは正解 あの人を選んでたら

病気で離婚かも。

お礼日時:2021/05/14 21:27

私、優しい人、好みですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まさか オカマ? じゃないですよね

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 22:00

私、女子大生なんですが。




矢張り、おじさまじゃ釣り合わないですよね。



Orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女子大生ですか

私お金も健康もないので 此処だけの付き合いですねえ^^

お礼日時:2021/05/14 22:02

北九州市応援寄附金に募金なさったでしょ。



そういう心の優しい人は、大好きです。♡

\(^o^)\

haru 27 さんって、哲学志望では結構、ネット内で有名人なんですよ。

実名も知ってたりして・・・・。

アハ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか? ウソですか?

こういうの「うそぴょ~~ん」と言うのが多いから

ただ乗っかって喜びます 北九州は覚えがないけど・・・??

お礼日時:2021/05/14 22:09

#4



やだ。私、帰国子女なんで、日本語は得意じゃないんですよね。

#5

お金ないのに、募金なさったのですか。すごーい♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お金なかっったら募金できないですよ

自分の生活と医療費で目減りしてます。

お礼日時:2021/05/14 22:17

あなたに健康がないのは知っています。



確か、身体に障害をお持ちなのですよね。

自動車事故でしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知ってるんだか知らないんだかよく分かりませんが

障碍はあります。事故にも遭いました。

僕は原付でした。

お礼日時:2021/05/14 22:18

haru 27 さんって、H.I さんじゃないの?



兎に角、一所懸命で、優しいおじさまっていうのが印象ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそう思うの?

優しいおじさんですよ。ときどき義憤にかられるけど。

お礼日時:2021/05/14 22:20

#7


確か、F県に在住の方ですよね。ブログ観ました。北九州応援募金なさった方は、同姓同名なのでしょうか。

違う人なのでしょうか。
    • good
    • 0

haru 27 さんって、元々 y※n※ko9※のことじゃないのですか。



あら。勘違いかしら。
    • good
    • 0

存在性理論、存在主義を書き著した方ですよね。

実名もご自身で公開なされたか、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が存在性思想、存在主義を考えたharu27です。

それ以外は個人情報だから詮索しない様に。

お礼日時:2021/05/14 22:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す