プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙飛行士以外の、宇宙に関わる仕事を教えてください。

A 回答 (8件)

日本では、お骨を詰めて流れ星にする会社があるそうです。

    • good
    • 1

プラネタリウム関係の仕事

    • good
    • 1

宇宙船や人工衛星を製造している


仕事。

宇宙学を教える学者。

映画や作家。

天文学者。

天文台職員。

光学メーカー。

JAXAの職員。

宇宙モノの本やビデオを出している
出版社。
    • good
    • 1

ロケット製造会社♪

    • good
    • 1

ユニバーサルと付く会社。

    • good
    • 3

マスコミ


日本人初の宇宙飛行士は新聞記者(ずるいよねw)
他にもバックアップ関係は広くあります。
東大宇宙研、ロケットの製造メーカーその他もろもろ。
    • good
    • 1

宇宙食製造


食品メーカー。
    • good
    • 3

望遠鏡メーカー。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!