プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官の方、または身近に警察官がいる方に質問です!
彼氏にプレゼントをしたいのですが、喜ばれるものはありますか?
タイピンなんてどうかなと思ったのですが、使わなければ意味ないですし、、
タイピンってつかいますか?
特別感があって使えるものだといいのですが何がいいでしょう?

A 回答 (3件)

犯罪者の情報かな・・

    • good
    • 1

タイピンいいですね。


でも、夏とかクールビズであまりワイシャツを着ないかもしれないですね。

メモすることが多そうなので、高級なボールペンとかどうでしょう。
    • good
    • 0

警官の友達は何人かいますが、普段は普通のおっちゃんです。

若い頃は普通のくだけた兄ちゃんでした。
感覚的には普通のサラリーマンと同じと思えば良いと思いますよ。

タイピンは、今の若い人はあまりしないかもしれませんね…。
時計やネクタイなどの表に出るものも、趣味が出やすいですので、そういうものの場合は一緒に選んだ方が良いと思います。

財布や定期入れ、キーホルダーなどの革製品など如何でしょうか。
私が初めに貰ったものは、大体そんな感じでしたし、私自身も有り難く使わせてもらいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!