プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子はヘルシーだと思いますか?

A 回答 (9件)

はい、たくさん食べなければ。

    • good
    • 0

ハイ。


餡に白菜とニラ等野菜をいっぱいいれたものはヘルシーだと思います。
ただ、美味しいので食べすぎに注意です。(^_^;)
    • good
    • 0

>と思いますか?


脊髄反射的には思わない
餃子ってもいろいろあるし
    • good
    • 0

中に入れる具材を工夫すれば野菜もとれるしヘルシーになると思います!

    • good
    • 0

野菜餃子はわりとヘルシーだと思います。


タレじゃなくて、酢と胡椒で食べれば完璧です。
    • good
    • 0

Healthyです。

    • good
    • 0

肉の油がヘルシーでない。

    • good
    • 0

水餃子はヘルシーだと思う。

    • good
    • 0

具材次第でしょうね。


既に挙げられてるように野菜多めならよいでしょうし、皮も厚めなら主食ともなります。
それ一品で栄養バランスの取れた完全食となります。
ただ、焼き餃子で皮厚めってのは難しいんで水餃子になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!