アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになって10日目です。
咳がまだ出ています。突然喉付近の舌が
痺れてきました。喉のあたりも痺れます。
コロナが原因なのか、それともまた別の何かなのか
コロナなので病院にも行けず怖いです。
特に出来物はありません。
舌の奥に赤い斑点はありますが、これは
普通に皆んなあると書いてありました。

A 回答 (2件)

お水とか飲んでみたらどうですか?

    • good
    • 0

コロナと口腔内の関係性はあると思う。

〇国では感染者の中にコロナ口内炎といった症状あった。症状も個体により様々なので一概には言えないが、コロナ感染により異変が生じた事実だ。

口腔内の異変はコロナによるものか、検査をしてみないとわからない。他の病的疾患の場合も考えられるので、しかるべき病院を受診し検査を受けてください。お大事に。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!