プロが教えるわが家の防犯対策術!

受ける側も面接官も笑いが絶えなかった面接の場合、通過率は一般的に上がるのでしょうか?下がるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは別です。


自分は世間話で盛り上がろうが落とされた事があります、仕事内容ほぼ触れられなかったです。
    • good
    • 0

それとは別ですからね。

個人的には好きだけど会社としてどうなのか?って冷静になりますし。
    • good
    • 2

笑いの理由こそが大事なので、笑いの有無で通過について論じても意味がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!