電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長150センチで約37キロってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 体重を増やしたいんですが、陸部で長距離で毎日3キロ以上は走るし、お菓子を沢山食べても太りにくい体質なんです、(多分)

      補足日時:2021/05/16 12:55

A 回答 (17件中11~17件)

ヤバくもないよね、たぶん健康なんだろうし、まだ若いんでしょ? そのうち自然と体重は増えるよ。

    • good
    • 1

やばいです。

運動して、飯食って、体重を増やして下さい。
    • good
    • 1

BMIで16.44なので低体重、健康に問題が起きても何ら不思議ではありません。


150cmなら、最低でも(BMI=18.5以上)42kgにすることをお勧めします。

なお「私と同じだから大丈夫」ということは全くないです。
同じであるなら、あなたも含め全員やばいです。
    • good
    • 0

身長と体重のバランスから言えば「痩せ」です。


体の持つ生理機能の中より不具合が生じているものがあっても不思議では無いですね。
「身長150センチで約37キロってやばいで」の回答画像4
    • good
    • 0

私は151センチで38〜41キロ前後をいったりきたりです!(生理とかで±3キロになります)


全然やばくないと思いますよ
    • good
    • 0

私と同じくらいなので大丈夫ですよ!


周りからしたら羨ましいくらいだし、
ちなみに私は147cm、35.5か36.6なので
    • good
    • 0

私と同じなので大丈夫だし、周りからしたら、羨ましいですよ!ちなみに私は


147cm、36.6か35.5なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています