プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の20代、男性です。

新社会人になって、生活も落ち着いてきたので、土日にテニスをしたいと思い、テニススクールに入ろうかなと考えています。

少し見学には行ったのですが、なかなか入る勇気が出ません。だれかと一緒だと心強いのですが、1人で参加します。
すでに出来上がった団体に、途中から入るのが苦手というか、勇気が出ない感じで、なかなか決心出来ません。
現在、休日には家にいるだけなので、このまま何もしないという選択は考えていません。

なにか背中を押してくれるアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

いいですね。


勇気がでなくてなかなか、前に進めないことあるよね。

いっぽ踏み出してみると、世界が変わりますよ。
後で、なんでもっと早く踏み出さなかったのかと、後悔するかも。

勇気を出して、いっぽ踏み出してみたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!