アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ屋に普段使っているメガネを持っていって、メガネ屋さんがこのメガネの視力で、この乱視でメガネ作ってくれました。メガネ屋さんってそんな機械あるんですか?視力はともかく乱視もわかるとかすごいなと思いました。

A 回答 (3件)

作れますよ。

レンズの曲面や厚さを解析できる機械がありますから、それですべて明らかになります。
    • good
    • 0

レンズの度数を測る機械があります

    • good
    • 0

レンズを乗せるだけで、どれだけの度数なのか解る機械が有ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!