1つだけ過去を変えられるとしたら?

あと1ヶ月でTOEIC600点取りたいんですけどどう勉強すればいいですか?
今のスコアは400点で1ヶ月で200点上げたいです。
リスニングが250でリーディングが150とリーディングが壊滅してます。
特にパート7の長文が苦手すぎてほとんど解けません。
やる気はあります。600点取れる勉強方法あれば教えてください。

A 回答 (2件)

中高生向けに日本の新聞社が発行している英字新聞がありますよ。


(The Japan Times ST、The Japan Times On Sunday、Asahi Weekly、Mainichi Weekly など)
時事ネタの方が読んでいて「あぁ、あのことを書いてるのか」と、記事の中の単語を身近に感じるし、何より、英語表現が教科書にあるような古い言い回しではなく、現代的な表現が使われているので、TOEICの学習には向いていると思います。
    • good
    • 0

過去問をたくさん解く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報