アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肺気胸って片方が破裂したらどうなるんですか?いそぎです

A 回答 (6件)

他の回答者さん



waybackを使えば、過去数十年のらーりさんの質問履歴をオープンできるけど?
ローカルでは今年度からだけど?
    • good
    • 0

C:>grep Tとま oshieterecord.txt


質問日時:2021/03/04 21:12///Tとま///乳首が、痛む。左だけ。
質問日時:2021/03/04 21:57///Tとま///生理が五日が、六日になりました。 なぜですかね。そんな方いますか??
質問日時:2021/03/05 10:06///Tとま///CPR炎症。プラスI。喘息アレルギー性鼻炎、虫歯治療。炎症反応はあるのか。。
質問日時:2021/03/05 15:44///Tとま///白血球10300あっても、何も言われなかった。 大丈夫なのかなぁ。
質問日時:2021/03/06 21:25///Tとま///女性の方に聞きたいです。おりものの色は白?透明?黄色?どれかなぁ?
質問日時:2021/03/06 22:24///Tとま///下着に着くとおりものの色は黄色っぽくなる、、?
質問日時:2021/03/07 21:04///Tとま///下着におりものつくと、なに色になりますか?
質問日時:2021/03/08 08:21///Tとま///白血球が10300、炎症、1 何も言われない。大丈夫なのか。喘息、虫歯。アレルギーもち です。
質問日時:2021/03/09 12:29///Tとま///アレルギー性鼻炎。 鼻をかみすぎて鼻血っぽいの少し。 痰からも出てびっくり。
質問日時:2021/03/09 17:10///Tとま///アレルギー性鼻炎で、鼻血っぽい薄い血。鼻かみすぎが、原因だとおもうけど、 ただ、 痰からでるとびびる
質問日時:2021/03/11 10:04///Tとま///おりものシートにつくと、色何色に見えますか?おりもの。
質問日時:2021/03/15 21:35///Tとま///オリモノはどんな色ですか?生理前は!
質問日時:2021/03/17 08:10///Tとま///女性に質問です。 2月は28日ですから、生理周期3月はどうなります?その日にきます? ずれます?
質問日時:2021/03/18 20:52///Tとま///生理の時! 昼用ナプキン20センチでたりますか? 夜用をずっとつけますか?
質問日時:2021/03/19 17:41///Tとま///生理は何日目まで、強いですか?
質問日時:2021/03/20 21:48///Tとま///今まで、生理が四日だったのに、急に五日になる。なんでなん??教えてー
質問日時:2021/03/23 20:47///Tとま///ナプキンを使ってるんですが、黄色いのがつきます。オリモノは検査してるけど。異常はなし。 拭き残しなの
質問日時:2021/03/24 21:19///Tとま///毎日オリモノシート当ててるけど。。黄色くなってる時がある。良いのかなぁ。
質問日時:2021/03/25 19:46///Tとま///どーしても、白血球が、高い。10900でも、何も言われない。何でだろう
質問日時:2021/03/26 17:11///Tとま///白血球と赤血球高いよー???? なんでなんだろ。
質問日時:2021/03/26 22:07///Tとま///初めて赤血球が少し高かった。びっくりしたなぁ。
質問日時:2021/03/27 00:33///Tとま///喘息苦しいかったり、楽になったり。本当しんどいなぁ。
質問日時:2021/03/27 09:32///Tとま///黄色っぽいオリモノ。 オリモノ検査以上なし。
質問日時:2021/03/27 17:21///Tとま///生理が終わって5日経つのに。 オリモノに1回血が。。なぜ。
質問日時:2021/03/27 21:55///Tとま///生理が3月17から5日の、22に終わりました。 それなのに、今日5日目にちょっと着いたんです。その1
質問日時:2021/03/28 01:47///Tとま///子宮頸がん異形成と言われてから8年間病院いってない。今更あせる……
質問日時:2021/03/28 14:19///Tとま///子宮頸がん異形成と言われてから、8年病院いってない。。。
質問日時:2021/03/28 21:19///Tとま///子宮頸がん異形成と言われてから8年病院いってない。????
質問日時:2021/03/29 22:57///Tとま///子宮頸がんの異形成と言われた方いますか?
質問日時:2021/03/31 21:30///Tとま///生理が終わって5日目にちょっとティッシュにつく事はあるのか。。
質問日時:2021/04/05 12:43///Tとま///生理の最後のチョロチョロチョロ6日目まで止まらなーい!
質問日時:2021/04/07 22:03///Tとま///排卵日は何時なんでしょ?わかる方お願いします!
質問日時:2021/04/17 15:18///Tとま///生理は何日目まで強いですか?
質問日時:2021/04/19 21:10///Tとま///生理4日目で、また血がでて夜チョロチョロ5日目チョロ。長いなぁと思う
質問日時:2021/04/24 22:39///Tとま///白血球が高いですが、何も言われない。どー言うことなんですかね。
質問日時:2021/04/26 19:20///Tとま///16に生理がきて、22に終わって、今日おりものに、すこし、薄ーい血。 なんでかなぁ
質問日時:2021/04/27 07:14///Tとま///16に生理がきて、22に終わって四日後またチョロ、一回だけなんだろ。
質問日時:2021/04/29 08:37///Tとま///子宮体癌子宮頸癌の後の出血。いたかったなぁ。
質問日時:2021/04/30 11:51///Tとま///体癌検査痛くて、出血とまらず。
質問日時:2021/05/02 20:11///Tとま///アレルギー性鼻炎、鼻がムズムズして、大変!喘息悪化しそう
質問日時:2021/05/05 22:50///Tとま///生理終わって4日目おりものに少し血がついた。それで、終わった。なんだったのか
質問日時:2021/05/08 17:46///Tとま///生理終わって4日目おりものに少し血がついた。その後は出なくて。 なんなのか、わかる人いますか?

この Tとま という人物に対して「病院に行きましょう」と書き込んだら、私はBANされました。
貴女はどうですか?




他にも詐病が沢山いるけど、紹介しましょうか?
    • good
    • 0

質問日時:2021/03/02 16:32///らーり///こちらの薬は生理中でも服用可能ですか? 酷い花粉症で飲みたいのですが。



3月2日は平日です。つまり中学生である貴女(中学3年生女子と自身で書いています)は日本国民の義務として16:32は中学校で勉強している時間です。
でも質問しています。
中学生が学校で授業中に質問をネットに投稿できますか?
その学校名を教えてください。

他にも
質問日時:2021/05/16 14:32///らーり///助けてください おやに病院行きたいと言ってもいけず

から、貴方は親から虐待されています。学校にも行かせて貰えてません。


義務教育は国民の義務です。
それが実行されていないのですから憲法に反しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91 …


私は貴女を助けたいです。
>なぜ、??
日本国民として当然の行為です。

このHPは印刷しました。
その印刷物と共に明日警察に行きます(今日は忙しいから)。か弱い中学3年生女子であるらーりさんを救出するために当然です。もう我慢できません。











なお、詐病で利益を得ているとしたら刑事事件です。
告発します。貴女を告発します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの失礼ですが、学校は色々あって不登校気味です。あと16時半は普通に学校は終わっています。今日親に説得して病院行けることになりました。心配だったらありがとうございます。

お礼日時:2021/05/17 12:29

質問日時:2021/02/28 23:43///らーり///生理の時憂鬱な気持ちと言うか、気持ちの下がりが酷くて友達に冷たすぎって言われま す、、、 なんかサプリ


質問日時:2021/03/02 16:32///らーり///こちらの薬は生理中でも服用可能ですか? 酷い花粉症で飲みたいのですが。
質問日時:2021/03/02 16:54///らーり///花粉症なんですが生理中でも服用できる薬教えてください。(14歳です)
質問日時:2021/03/11 00:18///らーり///急速に!! 今日で生理6日目なのですが、3日目と同じ量が続いています。。。。終わるのでしょうか、、
質問日時:2021/03/13 20:28///らーり///生理8日目なんですけど今まで7日出終わってて全然終わる気配ないんですけどやっぱ産 婦人科行った方がいい
質問日時:2021/03/20 15:11///らーり///緊急助けてください。 朝から鼻水とくしゃみが酷く、花粉と思い辛かったのでエスタック鼻炎カプセルを服用
質問日時:2021/03/20 15:22///らーり///エスタック鼻炎カプセルを服用したら酷く頭がボーとします大丈夫でしょうか?
質問日時:2021/04/02 15:14///らーり///中学生です。やっと初経がきたので子宮頸がんのワクチンをうちに行こうという話を親 がしていたのですが、調
質問日時:2021/04/02 15:16///らーり///中学生です。やっと初経がきたので子宮頸がんのワクチンをうちに行こうという話を親 がしていたのですが、調
質問日時:2021/04/14 20:33///らーり///中学生女子です。小っ恥ずかしい話ですが 昨日生理が終わりやっと自慰〇行為が出来ると思い うえのク〇ト
質問日時:2021/04/29 23:50///らーり///中学3年生女子です。 昨日の夜からひざ上が痛いです。 何か想像する病気などがあれば教えてくれると幸い
質問日時:2021/05/16 13:59///らーり///4日ほど前からときどき心臓?肺?自分からして右側の真ん中のところが痛いですここです!! 今はおさまり
質問日時:2021/05/16 14:32///らーり///助けてください おやに病院行きたいと言ってもいけず、しんどいです丸してるところが痛いです。もし病院な
質問日時:2021/05/16 22:02///らーり///肺気胸疑っています。今日死ぬほど痛くなって息がしにくくなりました。病院行くの3日後なんですが大丈夫で
質問日時:2021/05/16 23:01///らーり///肺気胸って片方が破裂したらどうなるんですか?いそぎです

児童保護施設に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、??

お礼日時:2021/05/17 05:24

気胸は破裂しません、萎むので酸欠になります。


左側は心臓に巻き付くと致命的ですが…右肺ならそっとしておけば死にません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右です。頑張ります

お礼日時:2021/05/17 05:25

意識があれば、強烈な苦しみの中で死亡です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、怖いですね、

お礼日時:2021/05/17 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!