プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の若い子はお金持ちばかりですね。
トヨタの高級車クラウンやマークX。日産のシーマやフーガ等の700〜800万円もする車を乗ってるだけならまだしも、改造されたアルミホイールや車高の下がった車体。
年収は何千万円とかあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

>最近の若い子はお金持ちばかりですね。


そうとは言い切れません。
親が高収入で、親の車の可能性も、あると思いますけど。
    • good
    • 0

それっておそらく中古車では^^;。


フーガやシーマの中古って年式によってはかなり程度の良いものが50万円位で変えてしまいます(軽より安いw)。
パーツも中古品の安いのが流通してますのでね、ど派手クルマは実は安普請なことが多いですw。
    • good
    • 0

書かれている全ての車が中古で100万以下です。



お金持ちは最新の車種(中古では買えない車)をいじっている人です。
    • good
    • 0

そうとは限りません。

    • good
    • 0

セダンは不人気車で、中古車価格が安いです。


 年式に拘らなければ、安い中古車がゴロゴロしてます。
 例えば、gooネットで『全国の中古車相場』を調べると・・・

クラウンの中古車
平均価格113.4万円
(中古車価格帯9.8~671.1万円)

マークXの中古車
平均価格113.5万円
(中古車価格帯9~682万円)

フーガの中古車
平均価格106.0万円
(中古車価格帯16.8~418万円)

シーマの中古車
平均価格107.4万円
(中古車価格帯18.8~569万円)

・・・『価格帯』を見ると結構高価なものもあるし、一方原付スクーターより安いものもありますが、全国平均でみると、どれも¥100万ちょっとぐらいです。

>最近の若い子はお金持ちばかり

 ¥100万ぐらいの中古車が買えるのは、おカネ持ちですか?なんか、バイトでおカネをためても買えそうな価格に見えますが。
    • good
    • 0

新車で買ってたらの話でしょ



現行販売中であっても事故修理で査定がっつり下がった車なんて100万しない。
改造しまくって乗り潰すなら事故車で十分な奴らがやること

少しマシな見た目のなら一つ型落ちのを買うだけ
それでも半額以下になってる

燃費計算出来ない人には稼ぐこと自体難しいから、高値のなではないこともわからないのでしょうけど。
    • good
    • 1

それ、中古で90万円以下で買ってくるんですよ。



軽自動車にも手が届かないから、値崩れ激しい大排気量エンジン車の10年落ちで我慢せざるを得ない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!