プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畑に立ちションをしたい

隣家が庭に小さな家庭菜園スペースを作りました。

そのスペースに夜暗くなってから立ちションしています。
まだ何も植えていないので元肥料のつもりでしょうか?

それとは別に大きめの植木鉢に植えてある観葉植物にもたまに立ちションをやっています。

もし肥料のつもりなら応援のため立ちションしてあげたいです。

でも晴れていて気温の高い日は少し臭います。

A 回答 (9件)

ミミズにかけるとチンチン腫れるよ

    • good
    • 0

人間なら 軽犯罪だという事を 認識 しましょう

    • good
    • 0

自分の敷地にタチションしましょ。


他人の敷地はダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2021/05/17 10:42

その隣家から「家で採れたものです。

」ときたら、食べる勇気が
有りますか。有るのならば いいですが、無いのなら 連れション
は、止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕が食べるのではないのでどうなるか知りたいので立ちションして応援したいです

お礼日時:2021/05/17 10:40

多分実験かもしれません?(笑)おしっこかけたら育ちはどう変わるか?


他人のものは絶対御免だと思いますよ。(笑)
それに、見つかったら警察呼ばれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のおしっこは良くて他人のは嫌なのでしょうか

お礼日時:2021/05/17 10:39

立ちションをしたところは、肥料どころか、雑草も生えなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いさえ我慢すれば除草剤になりますね!

お礼日時:2021/05/17 10:47

オシッコは塩分をたくさんふくんでるので、やり過ぎると枯れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
直接かけないでたまにはじにするくらいにしておきます。

隣人は朝晩に何度かやっていますが私がやるとやりすぎになりますね!

お礼日時:2021/05/17 13:47

こんにちは。


>もし肥料のつもりなら応援のため立ちションしてあげたいです。
→糞尿は発酵させないと肥料になりません。直接掛けると、根を傷めるだ
 けです。応援立ちションは止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか…
枯れたら申し訳ないので直接かけるのはやめて脇にしてみます。

お礼日時:2021/05/17 13:46

>枯れたら申し訳ないので直接かけるのはやめて脇にしてみます。


→軽犯罪法に引っかかります。
 自宅なら大丈夫ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!