プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの副業について。

副業についてお聞きしたいことがあります。
ネットでの副業は運営を通して振込と聞きましたが、
口座に振込以外にお給料を受け取る方法はないんですか?
プリペイドカードとか、
詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

給与をプリペードカードに、・・聞いたことありませんね。

逆に可能だとして、そのメリットはなんですか⁇
    • good
    • 0

給与:現金 労働基準法規定


アンケ-ト回答・各種調査回答・映像提供:商品券支給 あり得ます <労働ではないので>
    • good
    • 1

まず、ネットの副業というのが


とても心配です…

自衛のために副業ランキングの1位~10位まで特定商取引法に基づく表記を確認してみたのですが、
全部詐欺紛いで知られてるところでした…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!