アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の問題です
X+X=2X
ってあってますか?

A 回答 (4件)

あってます

    • good
    • 1

x+x = 1x + 1xということなので


=2xです。
    • good
    • 1

時と場合によりますが……。

    • good
    • 3

2対1で、


今のところは
合ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!