dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生女です。足が短くて困っています。
制服でスカート履くのにすらっとした足が良いのですが短くて本当に嫌です。どうすれば良いでしょうか?
長くするのは不可能に近いから細くするしかないのでしょうか。
また、これは足太い内に入りますか?

「学生女です。足が短くて困っています。 制」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたの脚は太くないよ。


脚が短いのはどうにもならないから、太らないように適度な運動すれば良いよね、学生さんでいくつか分からないけど、成長期なら食事制限とかしない様にね。
俺からすれば、可愛い御御足という印象だよ。
    • good
    • 0

三年我慢する。

細くはないので長いほうが足を隠せて良いと思います。若いころは代謝も良いですのでマッサージしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージしてみます(-。-;

お礼日時:2021/05/19 22:36

O脚を治したら、スラットした見た目になり、足が長く見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、O脚といのを初めて知りました。
そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 02:21

細い、短いのはかわいい


カルシウム+マグネシウム+クエン酸を一緒に摂取する、ハチミツ+牛乳+レモンでもいい
ゴールデンタイムの22時~2時まで、21時までには寝ておくこと、
筋トレも成長させてくれます、よく動き、食事をきちんと摂り、よく寝る
ということしか回答出来ません。充分細いので可愛くもあり、あまり痩せさせると病気に繋がります、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短いのが可愛いというのを初めて聞いたので少し自信が持てました。なるほど、実行してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/19 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!