プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の電話番号を変えたい。

夫が不倫してました。離婚しない代わりに電話番号を変えるように言いましたがそれだけは絶対にしないと言い張ります。仕事上…などと言い訳してますが女と連絡をとれなくなるのが嫌だと思います。強制的に電話番号を変えさせるにはどうしたらいいか知恵を貸してください。

離婚したら?や非難はやめてください。

A 回答 (18件中1~10件)

変えても不倫はしますから。



① パイプカット
② 携帯を壊す
③ 携帯番号を公開
④ 諦める
    • good
    • 0

旦那さんの携帯番号をいろんなサイトに公開する!


バカな奴らが面白半分に悪戯電話をするでしょう!

そんなことを続ければ、旦那さん自ら番号を変えたくなるでしょう!


まぁ、冗談として…


携帯番号を変えたところで連絡手段なんていくらでもあります。
そもそも、主たる連絡手段に電話なんて少ないでしょう。
不倫に限らず、プライベート付き合の人との連絡手段はLINEが多いんじゃないですかね?

また、旦那さんが電話番号を変えたところで旦那さんから連絡したら意味ないでしょう。
相手も縁を切りたくないと思ってたら、繋がる手段なんていくらでもありますからね。


旦那さんも相手女性も、お互いに関係を切ろうと思わない限り電話番号を変える意味は全く無いと思います。
    • good
    • 0

パイブカットするか!


番号を変えるか!
それか、男性用貞操帯でもつけるか!

三択で選ばせたらどうでしょうか?

男性用貞操帯

ググって画像みてみると
なかなかお洒落なのがありましたよ
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

離婚したら?



番号を変えるにはそれなりの理由が必要だし、新しい携帯にするのも嫌っぽいし質問者の望みはどれも叶わなさそう。
    • good
    • 0

番号代えても無意味だって皆さん仰ってますよね。

その程度の知識じゃ非難しないでよと仰っても言いたくなるよねえ。手っ取り早いのが解約するっきゃないよ。その場で電話機叩き付けるとかしないと、おバカ旦那の浮気は治りまへん。
    • good
    • 0

無理!


個人の持ち物に強制はできません。

貴女の権利では、旦那と相手の女に慰謝料の請求と離婚です。
    • good
    • 0

私なら電話番号はそのままのかわり、次に不倫が発覚したら慰謝料◯◯万円支払いの上離婚、などと法的に効力のある誓約書を書かせます。


また次がなくても、今回の不倫に関しては、旦那さんと不倫相手からがっつり慰謝料を取るのは言うまでもありません。
    • good
    • 1

お気持ちはわかりますが、電話番号を変えたところで御主人の気持ちが変わるものだとは思えません。


何故ならば、妻にバレて電話番号を変更しろ!と言われても言い訳を並べている時点で妻に対しての気持ちが最優先ではない事です。
御主人が何としても離婚を回避したいのならば、先ずは落ち着くまで妻の言う通りにするのが一般的な夫ではないかと?
それをしないと言う事は単純に仕事の支障ではない。
その女性に心を持っていかれている可能性があります。
番号を変えろと言う貴女のお考えは少々幼稚な強要ではないでしょうか。

ところで相手女性に貴女から連絡を取ろうとは思わないのですか?
確実な証拠があるのなら弁護士を入れて慰謝料請求をしたら良いのではないでしょうか。
但し前述の通り、御主人の心が貴女から離れていて相手女性に対して本気であるならば、貴女にとっては不本意な結果になる恐れもあります。
最終的にはお金でしか決着はつけられません。

御主人が不倫に走った事について、夫婦として思い当たる点はないのでしょうか?
落ち着いて、御主人との関係をしっかり話し合ってみる事も大切ではないですか?
    • good
    • 2

いくら電話番号を変えても、夫が先方と連絡再開すれば何も成りませんし、パソコンやスマホからも連絡が取れますよ。

    • good
    • 0

電話番号ってその人との再発防止ですよね?



そんな事より相手の女性から慰謝料とったら向こうから避けて来ると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A