公式アカウントからの投稿が始まります

電話でよく自動音声が話していたり、大変混み合っておりますといい、オペレーターが出るまで音楽が流れる時間は1分10円などの通話料金って取られますか?

A 回答 (5件)

料金先方払いでない限り、料金は加算されます。

    • good
    • 0

当然、大変混み合っておりますは、相手につながってますので


料金は発生します。

料金は、固定からか
携帯からなのかです
    • good
    • 0

もちろんです。


すでに、つながっていますからね。ただ、相手が出てこないだけ。

ただし、着信者課金番号なら、着信者が料金を支払うことになるから、こちらは、支払う必要はありませんけどもね。
    • good
    • 0

フリーダイヤル以外はとられます。


ナビダイヤルにはご注意を
    • good
    • 0

フリーダイヤルじゃない限り 課金され続けます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!