アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし 足を骨折していて
支えもしている人がいる場合
バスに先に乗せるべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

自分の後ろに他の乗客がいる場合はやめた方がいいですね、何であなたの正義感の為にこちらが待ってやらなきゃいけないんだって思われるので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。

お礼日時:2021/05/20 08:43

先に乗っても後で乗っても同じ


乗った後は座席に着席させるべきですね
    • good
    • 0

バスの混雑状況にもよるでしょうけど



着席するなり、しっかりと手すりなどに掴まるなり
体勢を整えるのに時間も掛かるだろうし
できるだけ優先して乗って貰った方がトータルで効率的かと
    • good
    • 1

後先は別として、席には座ってもらうほうが良いでしょうね。

    • good
    • 0

状況によりますね。


アキレス腱断裂して、数か月ギプスしていましたが、3週間すぎたあたりからは余り配慮は要しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包帯ぐるぐるまきでしたので
近くにある病院で見てもらうのかなと思いましたが
列が長すぎたのでいなくなっていたから
一声かけるべきだったかな?

お礼日時:2021/05/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!