プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人に引っ越し先を伝えるのは当たり前のようにおかしいと判断されますが
同居人や一等親に教えるのは問題になるんでしょうか?

というのも、毒母親が嫌で黙って一人暮らしを始めようとしたら
業者が住所を教えて引っ越し先に突撃されて付近の店の人たちに
〇〇をよろしくお願いしますーとか気持ち悪いことされました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こうしたことは事前に打ち合わせておきませんと伝わりませんよ。
普通は、親御さんに聞かれたら伝えてしまうものです。
事前に伏せておくように伝えませんと……。

段取りが良くなかったということで、
次回の反省材料にしましょう。
人はこうして失敗を繰り返して知恵をつけていくものだからです。

ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね、次から伝えてない時点で察しておけよ。
じゃなく、指摘通り伝えたいと思います。

めっちゃくちゃ良い材料をありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!