アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の知名度もあると思いますが、採用予定人数が300人のベンチャー系企業は比較的内定取りやすい部類に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ベンチャーは300人も未経験者を採用しないでしょ?



業種は?
ベンチャーとは名ばかりの不動産営業だったりして(笑)
    • good
    • 0

300人もの社員を採用予定の企業であれば、


もはやベンチャー企業とは呼ばない筈。
恐らく、1000人単位で応募のある新興大企業でしょう?
競争は厳しそう。
    • good
    • 1

300人も採用するベンチャー企業なんてあるの?



仮にあるとしよう!


おそらく入社してからの方が厳しいと思うよ。

300人のうち1割程度が残って30人

って計算かもしれない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!