dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。 私は現在大学生で、信用金庫での就職をしたいと考えているのですが、この画像のような髪色は許されるのでしょうか?
信用金庫や銀行での勤務経験者の方やそれ以外の方でも教えて頂きたいです。

「信用金庫勤務での髪色について」の質問画像

A 回答 (5件)

このくらいならば大丈夫でしょう。



また、窓口業務ですと、髪を束ねている方が多いですね。
    • good
    • 0

お局さんに目をつけられるので、入庫する時は黒髪にしておいたほうがいいですよ。

入庫後、周りと仲良くなり慣れてきたら画像程度の色はまったく問題ないです。もっと明るい人はいくらでもいました。
    • good
    • 0

普通っぽいので全く問題なし。


メイクも髪型も結構華やかな職場でしたよ。
テラーにつけまつげの人もいましたし、髪留めもとくに何も言われませんでした。昭和の話ですが。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/22 01:56

写真ぐらいの色ならOKだと思いますよ。

だって実際にそれくらいの髪色されている方働かれてますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2021/05/22 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!