アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異動して、2週間。
不安です。全てマスターするまでやはり1年ぐらいかかりますよね?  
私も、今まで転職してきましたが、忘れてしまっていて、出来なかったこともあれば、続けられてきたのもあるので。また、できなかったらどうしようと不安。
周りがテキパキしていて、自分は何も動けず…
ついていけるか不安。不安だらけです。
全てマスターしたいけど、不安が抜けません。
皆さんはそんな状況どう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思いません


当り前
周囲だってある程度の期間までは当たり前で通します
いきなりできる奴なんてほぼいない
私は総務ですから、半人前になるまでだって5年はかかる
努力の継続が大切なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/22 07:59

まだ2週間ですからね。



早く他の人に追いつけるように、みんなのやってることを見て、覚えて、
一年後には約に立てるようになればいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/22 07:59

それでもコツコツやるしかないのかな、って。


ほんとに身についてることって、忘れてたとしても思い出すの早いから。体が覚えてるっていうか。
だから、思い出さなかったことについては「身についてなかったんだなぁ」って、また学び直せはいいだけなので。
そこは素直にリセットしたほうが吸収早い気がします。(気がするだけですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/22 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています