プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異動して、3ヶ月が経ちました。
仕事にも慣れてきましたが、やはり、成長してる実感がありません。向こうにしてみれば、どう思われているのか分かりませんが…周りのパートさん派遣さんは色んな事が出来ます。何故なら色々経験してるからです。
私も色んなことさせて欲しいですが…毎日同じ事の繰り返しです。交代でさせてくれたらいいのにとか思ったり…このままずーっとこうなのか?と思ったり…不安になります。焦りもあり、色々考えてしまいます。
皆さんは、私の立場ならどう思いますか?

A 回答 (2件)

まだたったの3ヶ月ですよね。

そこで長く働く人からしたら一気にアレもコレも任せてみようなんて思えませんよ。

着実に仕事をこなしていき地道に信頼を集めていきましょう。たった3ヶ月で『またコレ〜?飽きた〜』みたいな態度では道のりは遠いかも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは信頼集めですね。すいません。まずは、態度からですね。

三ヶ月程度なら仕事の流をやっとつかんで、人並みに働き出した頃。

人以上に働いて結果を出してから言って下さい。出来ないからやらせないのです。あなたにさせると足手まとい。焦らず人並みに間違わずに働いて下さい。3年だったら、少しは成長しているでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃる通りです。