プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランクル 95プラドのナロー化をDIYで挑戦しようと考えています。 プロの方達が行った完成形を参考にすると、バンパーはそのままで、フェンダーを取り外しているようなのですが、リアのフェンダーがバンパーの延長にあり、短いものに付け替えているようなのです。 自分もそのようにしたいのですが、ナロー化専用の短いバンパーって売ってるのですか?それとも別の型のランクルやプラドのバンパーで互換性のあるものを着けているのですか? 詳しい方、いらっしゃったら教えてください!

「ランクル 95プラドのナロー化をDIYで」の質問画像

A 回答 (1件)

元々ナローが存在することは知らないということですね。



95ですから5ドアでグレードはTxで、TSがナローです。
だからナロー用のバンパーを入手すれば済みます。

例えば
右リアサイド:52152-60250
左リアサイド:52153-60240

でもバンパー自体(ホースメント)も違うはずですから、
前後ホースメントと、前後カバーと、前後のサイド
(中古ならおそらくサイドはセット)の入手が必要ですね。

中古の場合ホースメント付きとカバーだけの場合とあるので注意。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/30 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!