プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナム人女性って結婚相手にどうですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

家族に、仕送りしなければいけない人が多いと、聞きました。

聞いてみて下さい。家の事情があると、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結婚相談所で美人の若いベトナム人女性の写真見たので結婚相談所に入ろうと思いましたがやっぱりみなさんのお話しも聞いて冷静になれました。そんな仕送りなんて最初はやれるかもですが長続きはしせんよね。日本人との結婚を目指します。

お礼日時:2021/05/23 15:09

ベトナム人の女は、なぜか知らないが日本の男に対してものすごい不信感を持っているらしく、異様なくらいに強い警戒感を持っている。


ベトナムで、アプリを使って知り合いになったので、喫茶店に誘おうとしても絶対に来ない。
日本人のいるお店に行ったら、どんな危険な目に遭うかわかったものでは無いという態度だ。
これは1人や2人ではなく、何人の女に対しても同じだし、水商売と思われる女でさえダメなのだ。
ベトナムというベトナム人が支配している国のお店だというのに、そこで日本人と会うのは絶対にダメだという態度なのだ。
どれだけ日本人に対する不信感が強いのかと思うが、これだけ日本人に対する不信感が強い民族を結婚相手にするのは、苦労しかないと思う。
そのくせに韓国人に対しては驚くほど寛容で、たくさんのベトナム人の女が韓国人と結婚をしているという話しをテレビで見たが、日本のバカ女と同じで韓国ドラマの影響を受けて、ベトナム人の女からは韓国人はとても人気のようなのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね。韓流ドラマなんてクソにしか思えません。

お礼日時:2021/05/22 14:07

かなりキツいそうですよ。



「サイゴンから来た妻と娘」

という本があります。

近藤紘一という小説家が、産経新聞記者
時代にベトナム人女性と知り合って
結婚した、というドキュメントです。

ドラマにもなりました。

参考までに読んでみたらどうでしょう。


件の女性は、いつもナイフを持ってい
るそうです。

それで、裏切った前夫の手を、テーブルに
縫い付けた、なんて話が
出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですね、ありがとうございます。やっぱりやめときます。

お礼日時:2021/05/22 14:06

ヤリたいだけなら風俗に行く方がコスパ良いと思うのですが、


子供が欲しいのでしょうか?
確かに子供が出来てからセックスしなくなる夫婦は多いですよね。
うちの父親は「セックスはお金を出してヤラせて貰ったほうが気が楽だ」って言ってましたけど、気持ちは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り!ただコロナ含め病気が怖くて、やりたいのもありますが愛が欲しいんです。

お礼日時:2021/05/22 13:47

結果は同じだから、遊ぶだけ遊んで、ヤリ得にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今回はそうします。

お礼日時:2021/05/22 13:20

それだけ分かって居るなら気を付けなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。今回は日本にいるベトナム女性らしいので。

お礼日時:2021/05/22 13:17

フィリピン娘もそうですが、アジア系の女子は、日本人が、ターゲットです。


先ず、結婚式には金が掛かるし、下手打つと、向こうの家族迄面倒を見る様になりますよ。
金蔓金蔓、金蔓金蔓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィリピン女性とは以前に結婚相談所で200万払ってマニラでお見合いして来日もしましたがセックス一度もさせずにいなくなりました。

お礼日時:2021/05/22 13:14

どの国に人も個々人で良し悪しが有るので一概には言えません。


昔?は日本人的な面が有ると言われていましたが、その判断
基準は曖昧その人の感覚でしかありません。

またベトナムに限らず若い人の人格?は変化しています。

どの国の人でも良いと思い結婚してもその後所謂性格の不一致
やシキタリ習慣の違いで離婚のケースは増加しています。

またどの国も田舎の人は都会の人よりもスレていないのは
共通していますがその反面シキタリ、習慣は濃いと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!最近は中国人女性は金持ちしか相手にしないようです。ベトナム人女性が最後のチャンスのようです。添い遂げるのは難しいですね、

お礼日時:2021/05/22 13:11

ん。


特に問題はないのではないでしょうか。
お互いが求めあって、愛し合っていれば何も問題はないと思いますよ。
自分が愛する相手がただベトナム人であった。
っというだけのことかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結婚相談所でこれからお見合いなんです。愛し合います!

お礼日時:2021/05/22 13:09

良し悪しはその人との相性ですので、敢えて評価はしませんが、ベトナム人(女性、男性とも)にありがちなのは親への仕送りです。

日本で出会うベトナム人の多くは借金していたり、親を養うために来日しているケースがほとんどです。従って彼女らは日本で働きながらつましい生活をし、3万~5万程度の仕送りをしているケースが多いです。そして親が亡くなるまで続きます。その辺を汲んで理解し結婚するなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!仕送りですね。セックスさせない日本女に貢ぐより安いもんです、5万なら。

お礼日時:2021/05/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!