プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、アメリカ旅行中です。日本に帰る前に日本で買えないお酒(ワイン、ラム、テキーラ等、カクテル系なんでも)
を買って帰ろうと思っています。
さて、アメリカでしか買えない物をできるだけたくさん
教えてください。値段は1本、1万円で収まる程度のものでお願いします。おいしく人気のあるもの等大歓迎です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先日知人にテキーラのポルフィディオ・アネホを買ってきてもらいました。

蒸留酒だし、日本で売ってるのと味はあまり変わらないけど、安いかなと思いまして。ところが、安い上に瓶もきれいで味がぜんぜん違って断然美味しかったです。輸入方法の違いかもしれません。やはり手持ちで持って帰るほうがいいんですね^^
それならワインの方がもっと違いが出るかもしれませんが・・・参考までに。
そのテキーラは瓶の中にサボテンの装飾が入ってます。かわいいですよ
    • good
    • 0

うろ覚えで申し訳ない。


大手の清酒メーカーがカリフォルニア米を使った日本酒をつくっています。
それって、普通に日本では売ってないかと・・・。
物珍しさはラベルだけかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!