アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神を信じているならマスクをする必要はないですよね?
ガンジス川で沐浴する真実のヒンズー教徒は決してマスクなどいたしません。
神を信じる真実のヒンズー教徒であればマスクなどする必要はないからです。
マスクをしている者は神を信じていない証拠であり、真実のヒンズー教徒ではありえません。
イスラム教徒やユダヤ教徒についても同じです。
真実のイスラム教徒やユダヤ教徒であればマスクなどする必要はないからです。
マスクをしている者は神を信じていない証拠であり、真実のイスラム教徒やユダヤ教徒ではありえません。
信仰とは命をかけて神を信じる精神の営みだからです。

A 回答 (12件中1~10件)

神様はコロナに感染してもあなたを助けないと思いますよ。

ちゃんとマスクして手洗いして感染防止しましょうよ。

ヒンズーの神様もイスラムの神様もちゃんといらっしゃると思いますが、あなたの想いをしっかり理解してコロナに感染したからといって命を助けるとかはないと思います。

神様だからってそこまで面倒みないっしょ。

だからちゃんと予防してください。
命を大切にしてください。

信じるのは信じてもいいでしょうけど、
自分の命は自分で守んなきゃダメじゃん?
    • 0

ユダヤ教系は、モーセたちが荒野をうろうろしてた時に、疫病などの対策、しっかりと教えています。

自分たちでできることは、自分たちでやれってことでしょう。

みだりに神を試すなかれ。です。
    • 0

他人に移さない様に する為のマスクなので マスクを しない事は 神の意向に反する

• 0

>神を信じているならマスクをする必要はないですよね?

その神が「マスクなんか要らない」って言ったのをあなたが聞いた
のなら
「一応そう」と言っていいんじゃない

ただし周りが納得しないから説得しないとダメよ
勝手にやったって受け入れられるわけがない
    • 0

ヒーブン・ヘルプス・ゾーズ・ヘルプス・ゼムセルブス

天は自らを救うものそ救う

神の試みに愛の知識を活かし 動やったら自分の愛する人達を守れるか

それを極限まで研究し それでも分からない所を 分からないなりに

確からしさ 存在確率的に愛するものや自らを救うのが本当のクリスチャンです

原爆を世界初に創り出したのも 聖書の国アメリカでした

アメリカは助かり 日本は地獄と化しました。
    • 0

マスクしない人が多いインドやアメリカは感染爆発してるし、イスラエルは国民総マスクといった感染対策で早期集結できました。

宗教と感染対策を混同すべきではない。それはもはやカルトだ。
    • 0

その結果、インドでは感染爆発したわけですが…

• 0

関係ありません。

人間はマスク等で自分を守る能力を神から与えられているわけですから「神を信じていれば守られてコロナにならない」と言うのはむしろ非信仰的だと思います。それに「マスクをしていないとコロナに感染しやすくなる」と言うのは科学的事実です。神は非科学的な事はされません。科学法則を作ったのは神御自身なので、それを無視するのは神御自身を否定する事になります。
    • 0

その感染が他者にうつって亡くなっても良いの?

それがまだ乳飲み子の母だったら、母が亡くなったら子を可哀想には思わないの。
    • 0

マスクをすることと「真の信仰」とは無関係でしょう。

ただしマスクをすることが信仰に反する行為であるとなって、「信仰」か「マスク」かということになったら、たぶん信仰を選ぶと言うことで、それを質問者の方は、わざとか本当かは別として、理解できていません。もし、同じ内容で質問するなら「イスラム」と「ワクチンのハラル認証の問題」で質問された方が良いと思います。今の質問では質問者の方の浅薄さだけが目立ってしまいます。
    • 0