アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車やバイクをいじるのはかっこいいんですか?

ほんの少し車高を下げたり、羽をつけるのはギリ分かるのですが、

タイヤを斜めにする鬼キャン、
マフラー外して吹かして走る、
日本語の寒いポエムシール貼ったりなど。

みんなと違うのがかっこいいと思うんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

デコトラも色々あって別に公式バニラカーでもないらしいですからね

    • good
    • 0

カッコ悪いですよ(笑)

    • good
    • 0

昔流行ったマンバメイクとかと同じで注目度が主な目的なのだと思います。

    • good
    • 0

田舎者のヤンキー・・ってイメージ。


いじることがカッコいいと思っていることがダッサ~・・・みたいな。
まだ痛車の方が「なんとでも言ってくださ~い、私は痛いおたくで~~す」って吹っ切れててカッコいい(笑)
    • good
    • 1

本人はカッコイイと思っているのでしょう。


自分を客観視できない人間の悲しさです。

単に哀れなだけなら、本人の愚かさだけの問題で、さして注目に値しませんが、騒音を撒き散らしたり、事故を招く不正改造で公共の危険を撒き散らす行為は、社会悪そのものです。

世の中に害悪をふりまき、社会を敵視することによって、社会から疎まれ、世の中での自分の居場所を自ら無くしていく行為は、愚かというだけでは済まされない問題行動です。

社会を敵視するあまり、世の中を逆恨みして犯罪に走っていく、転落の人生の入り口になるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

昔、友達だった人がそんなことをしていましたが、何がいいのかさっぱり分かりませんでした。

車高を下げたら段差がある所で車が傷つくので機能的ではないし、良さが分かりません。
    • good
    • 0

人がやらない事を格好いいと思う瞬間があるのかもね

    • good
    • 0

シャコタンとか、見てるこっちが恥ずかしくなる

    • good
    • 0

>車やバイクをいじるのはかっこいいんですか?



 自己満足の世界です。
    • good
    • 1

>ほんの少し車高を下げたり、羽をつけるのはギリ分かるのですが、


いやそれすら分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!