「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

履歴書に書く自己PRなんですけど、1個目と2個目だったらどっちがいいですか?
また、添削お願いします。
職種はIT系で、学校指定の履歴書で書く欄が少ないのでどうすればいいのか悩んでいます。

私の強みは、納得のいくまで知ろうとする探究心があるところです。
アパレルの倉庫のアルバイトでは、全ての業務内容を知りたくなり先輩に積極的に質問をして学んだところ、今では研修担当という役割を任されました。
御社に入社後もこの探究心を大切に現状に満足せず、仕事の可能性を広げていきたいです。

私の強みは、納得のいくまで知ろうとする探究心があるところです。
〇〇専門学校に通っているのも電子機器や電化製品の動く仕組みについて学び、自分自身で作ってみたいと思ったからです。
この強い探究心を活かして専門学校学んだ技術で会社に貢献し、職場では何事にも興味関心を示してさらに自身のスキルを磨いて成長していきたいです。

A 回答 (5件)

2つ目の方が、


取って付けた所が
取っても良いと思いますッ!
    • good
    • 2

1個目で。


2個目「作ってみたいと思ったからです」作らなかったんかい!?
    • good
    • 0

私は1つ目がいいと思います。


もし自己PRの書き方で悩むのなら、ネットに書き方の例文がたくさんあるので検索したら出て来ます。
「自己PRの書き方」で検索
    • good
    • 1

うそ800並べ立て


他人に創作を依頼するとか 既に終わっている感が・・
    • good
    • 0

一つ目の方がよいです。



具体的だし、結果が出ています。

ワタシでも雇いたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報