電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が163cm,45kg 私が156cm57kg です。
彼氏より背が低いのに12kgも重く,足と顔という見える部分が太りやすくて。。。
時々病んでしまいます。二重アゴやおなか,足を気にしてしまいファッション所ではありません。
3ヶ月で同じくらいになりたいです
どのような努力をしたらよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

163で45キロはいくらなんでも細過ぎる


自分が痩せるのは勿論ですが、彼氏にも太ってもらいましょう
両方ともに筋トレがお勧め
彼氏は速筋を鍛えるため不可の高い筋トレを短い時間で集中的に
質問者さんは柔らかい遅筋を増やすため負荷の少ない運動とストレッチを時間をかけて行います
食事も当然大事
彼氏には高たんぱくな食事でビタミンも多めに摂取
質問者さんはとにかく低カロリー低糖質
一食250キロカロリー程度で3食ちゃんと摂取します
    • good
    • 2

3ヶ月はリバウンドの可能性が高いのでお勧めしません。


一年かけましょう。
やることは、食生活の改善と運動。
    • good
    • 1

>3ヶ月で同じくらいになりたいです


成れる可能性は低くても、現実的なのはスピルリナを
毎日30粒食べるか飲む。
植物性アルカリ食品です。体質で効果があります。

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)
ブランド: スピルリナ普及会
5つ星のうち4.0 1,353個の評価 | 28が質問に回答済み
ベストセラー1位 - カテゴリ スピルリナサプリメント
価格: ¥2,116 (¥2,116 / count) 通常配送無料 アマゾン調べ
「彼氏が163cm,45kg 私が156c」の回答画像5
    • good
    • 0

彼の意見を聞いてからにした方が良いよ。



※「そんなこと聞いてません」は無しで。念の為。
    • good
    • 1

はっきり言うと、太る習慣だと思っていることを全て痩せる習慣に変えることだと思います。


今まで太る習慣が10あるとして、そのうち1つを痩せる習慣に変えたところで、10が9になるだけで痩せることはありませんよね。
痩せるには、0にするだけでなく、マイナス1やマイナス10にしないと今ある脂肪は減りません。

これを無理やりやろうと思うと、普通の人はストレスにしかなりません。
ストレスなくマイナスにするには、個人の趣味や精神力によるので、これがいいあれがいいなんて言えません。
自分で考えて、これなら長く続けられるという痩せる習慣を見つけて下さい。

ですが、ある程度条件はあり、無酸素運動で筋肉が鍛えられること、有酸素運動も含むこと、ストレスなく楽しく続けられること、リフレッシュできることです。
食生活に関しても同じで、三大栄養素を過不足なく摂取し、ビタミンやミネラル、食物繊維なども十分に摂取すること。
    • good
    • 1

カロリー計算と運動and食物繊維と乳酸菌の摂取。




3ケ月で12キロは急過ぎです。
半年計画の方が無理なく確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!