dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司屋 いつも回転寿司に入ると、まず、
あおさ、アラ汁、味噌汁は要るのか、聞かれます。私はあら汁が大好きですが、それだけで、お腹いっぱいになります。回転寿司屋さんで、一番に注文するものは何ですか? ネタですか? それとも、汁物ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ネタです。

キャンペーンのを。
汁物は一度も聞かれたことはありません。
あおさ汁の無料券を前に配布してた時に飲んだだけです。
    • good
    • 2

>回転寿司屋さんで、一番に注文するものは何ですか? 


ネタですか? それとも、汁物ですか?

汁ものです。
だって遅いじゃないですか(^-^ 注文してくるまでが。
なので一番最初です。
私も小食?なほうなのでそんなには入りませんが、お寿司屋さんの味噌汁っておいしいので大好きです。
私はお茶とはべつにあったかい汁ものがないとどうしても食べられないです。
邪道なのかな?
ではでは。
    • good
    • 0

まず日本酒です (^^;

    • good
    • 2

汁物は滅多に注文しないです。


過去に1回か2回あったかな、というくらい。
汁物より、お寿司をいっぱい食べたい!
    • good
    • 1

一番に注文するのは寿司です。

お椀、茶碗蒸しなどは頼まないですね。

ネタってつまみのことかな。
回らない寿司屋だと酒とつまみ頼むけど、回転寿司だと寿司喰うだけですね。
    • good
    • 1

僕の場合、割合としてはネタ9割・汁物1割程度です。



寒い日なんかにアラ汁を最初に頼むかなぁ。
圧倒的にネタから入るほうが多いですね。
    • good
    • 1

寿司屋に行く目的は?


寿司ですよね。ならば先に 寿司からでしょ
汁物だけでお腹一杯になるなら、頼まない事でしょうね
寿司屋に行く意味がない

よく、回転寿司屋で 『私、お魚嫌い!』とほざいて
魚介類以外の物を頼む輩が居ますが 寿司屋に行く意味がない

店で、出しているメニューだから、別に構わないのだけどね
    • good
    • 0

ビール!

    • good
    • 1

一番最初にアラ汁を注文します。


とある回転すし屋、アラ汁鍋が置いてあり、セルフで飲み放題で、
ここも良く行き、最低3杯は飲みます。
先ずはそれを飲んでから、お寿司を注文します。
    • good
    • 1

アサリ汁食べます。

エビス、ハイネケン、ハートランド、キリンビール系黒ビールを頂きます!あおやぎ、つぶかい、アワビ、うに、マグロは、国産天然物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!