電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごい!と言われる大手メーカー企業を知ってるだけ答えてください。

質問者からの補足コメント

  • 機械系企業でお願いします。

      補足日時:2021/05/28 07:36

A 回答 (4件)

No.1さんのアンカー先のデータに大手(JFEや日鉄等)の洩れがあるようなので知人がいる有名?大学の機械系修士就職先を以下に。

ただし,メーカー以外もある。
ALE Astrobotic DOWAホールディングス DYM Facebook(アメリカ) Guangzhou University(中国) IFG IHI Institute of Technology of Cambodia ispace JFEエンジニアリング JFEスチール LIXIL SEMES SUBARU UDトラックス Universiti Teknikal Malaysia Melaka アイシン精機 アルプスアルパイン アルプス技研 いすゞ自動車 オープンハウス オムロン オリエンタルランド キーサイト・テクノロジー・インターナショナル キャタピラージャパン キヤノン キヤノンメディカルシステムズ クボタ ケーヒン コマツNTC サントリーホールディングス シーメンスヘルスケア シグマ シスコシステムズ ジャパンマリンユナイテッド セイコーエプソン セラク セントラルソフト ソニー ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ ソフトバンク タダノ ダブルエル デロイト トーマツ コンサルティング デンソー デンソー北海道 トプコン トヨタ自動車 ニコン ニトリ ニューバランスジャパン パナソニック ヒロセ電機 フジクラ ブリヂストン ボッシュ マツダ みずほフィナンシャルグループ ヤマハ ヤマハ発動機 ヤンマー ヤンマーグローバルエキスパート ゆめみ ヨネックス リコー 旭化成 旭硝子 一般財団法人日本海事協会 宇宙技術開発 花王 丸紅 京王電鉄 公益財団法人鉄道総合技術研究所 国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構 国立大学法人 東北大学 国立大学法人豊橋技術科学大学 三井化学 三菱ケミカル 三菱重工環境・化学エンジニアリング 三菱重工業 三菱総合研究所 三菱日立パワーシステムズ 住友化学 住友電気工業 小糸製作所 小松製作所 神鋼環境ソリューション 積水化学工業 川崎重工業 全日本空輸 双日 村田製作所 多摩川ホールディングス 大気社 中部電力 島津製作所 東レ 東レエンジニアリング 東海旅客鉄道 東急電鉄 東京ガス 東京計器 東京大学大学院工学系研究科総合研究機構 東京電力ホールディングス 東京都 東芝エネルギーシステムズ 東北エプソン 東北電力 東洋熱工業 日揮 日産自動車 日鉄エンジニアリング 日本アイ・ビー・エム 日本航空 日本製鉄 日本電信電話 日野自動車 日立GEニュークリア・エナジー 日立ハイテク 日立建機 日立製作所 富士通オプティカルコンポーネンツ 物質・材料研究機構 豊田自動織機 北海道テレビ放送 本州四国連絡高速道路 本田技研工業 野村総合研究所 有人宇宙システム
    • good
    • 0

上場企業だったら、新聞の株式欄の1部の、「機械」、


「電機」、「輸送機器」、「精密機器」など。2部
上場(ジャンルは同一部、それほど有名でない)、
マザーズ、

後は非上場(系列の子会社とか、非公開の会社など)会社
の状況をもっと知りたいときは「四季報」を見ると
良いです。
    • good
    • 0

寿都南波商店(株)。



佃煮がピカイチですッ!
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!