電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴミのアルバイト何で雇う必要ある?

A 回答 (3件)

質問が具体的でないので、もっと具体体に・・・

    • good
    • 2

ごみの収集は今はほとんどの自治体が外部委託しているかと。


その外部委託業者も当然経費は落としたいので人員を削減すると足りないので職員を雇うよりアルバイトを雇ったほうが安く上がると。そのためにアルバイトを雇っているのではないかと思われます。
    • good
    • 1

誰もがゴミでは無いだけ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!