プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリエンタルランドに転職したいのですが
高卒でも中途で入れますでしょうか?
入るために必要なものなどはありますでしょうか。

A 回答 (4件)

http://www.olc.co.jp/ja/recruit.html
どうぞ。
昔、オリエンタルランドはやりがい搾取のブラック企業と話題になった時期がありますが、現在はどうなんでしょう?
    • good
    • 0

オリエンタルランドに問いあわせて聞いてください。


そういうことを調べ質問するのが転職活動の第一歩です。

「この件はどこに、誰に聞けば確実な情報を得ることができるか」を考え、問いあわせる。
それがリサーチ能力です。

こんなネットで聞いて、回答者の勘ちがいやウソ情報だったらどうします?
正しい情報を得る方法、正しいと見分ける能力、
それがないと転職は難しいです。
    • good
    • 0

全員がやる気があって自力で調べて入社する狭き門です。


知らない他人に訪ねている次点で入社資格が足りていません。
そもそも京葉線各駅にポスターが張ってあるレベルの求人なので、現地に足を運ばないレベルの無知なわけです。
    • good
    • 3

無理だと思いますよ


本人は真面目に働きたいと思っても、ディズニーの看板背負ってやってる会社ですから、入社の規定に載っているでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!