dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます、40代の人妻です、朝から変な質問で恐縮ですが、

熟年援助交際の良い方法や良いサイドはご存知ですか?

主人の給料は大幅削減されて、私立に通う二人の子供がいます・・・

アルバイトの給料では足りなくて・・・

A 回答 (8件)

回答にはならないので、申し訳ないのですが・・・。


ご主人とお子さんがいらっしゃるのなら、考え直す余地はありませんか?

お仕事もアルバイトではなく、パート勤務や正社員、今よりもお給料の良いものがあるかも知れません。
友人の母は50代で就職しました。

お子さんが私立なら学費が高いですが、奨学金などの制度もあります。
奨学金機関にご相談されてはいかがでしょうか?
学校にも授業料免除制度があるかもしれません。

私自身の話ですが、父に借金があり、貯蓄もほぼ無しの状態でしたけれど、両親が奨学金を申請してくれ、大学を出ました。

お子様が高校生や大学生の場合なら、アルバイトもできます。

お子さんもあなたが援助交際で貰ったお金で学校に行くこと、望んでいませんよ!
どうかもう一度考え直してください。
お願いします。
    • good
    • 2

初めまして。

45歳二児の父親です。
確かに生活は、今の世の中、苦しいですね。私の家は、10歳の小4の娘と小1の息子です。
カミさんは、近くのスーパーでパートタイマーとして頑張ってくれています。
何とか、やりくりしてます。
 貴女は、40代の女性との事。大変失礼ですが、かなり若く見えないとお客さん付かないですよ。
何より、ご主人に失礼と思いませんか? まず、アルバイトにして、足りないなら、103万円までなら税金とかが、、、、 
そんな心配されているのでしょうか? だったらまだ余裕あるますやん。 アルバイトから派遣なら取り急ぎ就職可能と思います。立派に、子達に自慢できるお金を用意できるじゃないですか。 きっと私立と言う位 お子様も最低中学生か高校生ですよね。アルバイトして学費の一部に入れさせる。まさしく社会の勉強じゃないでしょうか? 中学生は、さすがに新聞配達とか、しか無いかもしれません。マクドナルドなんか、高校生の子がアルバイトしているの沢山いるじゃないですか。
それでもまだ、生活成り立たないのでしょうか?
最初に話を戻させて頂きます。 今のご時世生活に苦しい方沢山いらっしゃいます。もちろん、私も含めて
簡単に風俗と思ったと思いますが40歳で風俗ってよっぽど美貌に自信が無かったら出ない話ですよ
恥ずかしい話私も45歳ですし性欲衰えてるのでなんですが、  一日に何人も相手できますか?
長く付き添ったご主人とかわいい子たちに申し訳ないと思いませんか?
    • good
    • 4

ご家族がお気の毒!


稼ぐ方法、それしか思いつかないの?
好きでやるんだろ、需要があるかね
    • good
    • 2

援助交際なんかやるより、風俗で働いたらどうですか?



風俗業界も甘くないので、普通のおばさんでは無理でしょうけどね。

まあまあ綺麗で太っていなければ、入れるお店はあると思います。

40代で援助交際なんかしても稼げないでしょう。
    • good
    • 3

かなりの期間ここを見てますが、既婚女性が自分を「人妻」と呼ぶのは初めてです。



ご自分の人生ですのでご自由に。
    • good
    • 2

子供さんがいるなら、援助交際以外の方法を考えた方が良くないですか?

    • good
    • 1

お金か欲しいなら、援助交際よりも風俗に行ったらと思いますよ。



でも子供の立場なら親がそんな事をしていたと知ったら嫌ですよ。
    • good
    • 1

幾ら給料が少ないからと言って、援助交際を望むのは間違いです。

初めは金の為と思っても、身体の交わりから相手を好きになる事が大です。そして、破局のそれが一歩となり、家庭崩壊は目に見えてます。不治の病の感染症にも掛かり、一生を後悔する事になります。悪い事は言いません、止めなさい。子供を公立の学校に転校させれば出費を抑えられます。最大限努力してそれでも援交したいのなら、ご主人と相談する事です。無断でしてバレたら離婚となるでしょう。上記の事を考慮してもするのなら、勝手にすれば良いのです。私の人生では無いのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!