公式アカウントからの投稿が始まります

週刊新潮の記事にありましたが、
クソジジーですね。
バッハ会長ってのは。
プーチンや、習近平にまで根回しして。

IOCに五輪返すしかないかな?

A 回答 (5件)

何様か?


ワシントンポストが批判しているように「ボッタクリ男爵」でしょう。
コーツ調整委員長でしたかな、アルマゲドンでも無い限り開催すると言ったのは。
と言う事は、首都直下地震が想定規模以上で発生しても、南海トラフを震源とした巨大地震が
こちらも想定規模以上で発生しても、アルマゲドンに比べたなら小さな出来事でしか
無いので、何万人が犠牲になろうがオリンピックはやるのでしょう。
IOC以上に日本政府と東京都は世界から猛烈に批判されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五輪開催する雰囲気ではないです。
IOCがある国なら開催しないです
弱腰というか、日本政府は弱いです。

お礼日時:2021/05/29 12:55

そりゃ泣く子も黙るヨーロッパのサロンクラスだもん。

    • good
    • 1

週刊誌の記事を、バカ正直に信じるのは、とても大切な事ですね。

    • good
    • 0

日本は開催国として契約したので


中止は契約違反になります
ただし放棄は可能です
    • good
    • 0

日本政府が完全になめられているだけです。


オリパラ関係者は二週間の待機を免除されるらしいよ。日本国籍者でさえ二週間待機を求められるのに。自国民よりも外国人を優遇って、ほんとクソみたいな政府ですな。
で、6月の初めから一部の国のオリンピックチームが準備のために入国するらしいっす。
これだけ外圧に弱い政府だから、オリンピック期間中は選手村に隔離という方針も、オリンピック直前に緩和されると予想しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府ってこんなに無能でしたかね。
そんなに五輪大事なら政府とIOCで海外でやって欲しいです。
外国人入れないで。

お礼日時:2021/05/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!