dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デエビゴという不眠治療薬を飲んでる方いますか?

A 回答 (5件)

そうですぬ。

きいていますね
眠剤は喉の渇きがありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠れないのは辛いですよねありがとうございました。

お礼日時:2021/06/03 13:23

はい。

速攻で変えて貰いました。
確かに依存性の低い薬と私も聞きました。あまりにも合わないなら、早めに変えてもらった方がいいと思います。
夢を見るという事は、結局脳は休んでない訳ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで飲んでいた薬は短時間でぐっすり寝れるのを出してもらっていたんですが、副作用で頭痛なり口の中の苦味なりがあったんです。今のお薬は
効いてますか?

お礼日時:2021/06/03 12:56

私も先日処方されましたが、全然眠れなかったです。

これは新薬なんでしょうか?後発医薬品がないと明細に書いてありましたから。それで、先生方もこぞって勧め出したのでは?と思いました。
悪夢は見るし吐いてしまうしで、すぐに辞めましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も効いてないみたいです。夜中に何度も目が覚めます。先生は、新しく出た薬で依存性の無い薬だからといっていたような気がします。めちゃくちゃ夢みます悪夢もみます。なんなんでしょうね吐くまでなんて良くないですね。薬を変えてもらったのですか?

お礼日時:2021/06/03 12:47

あー確かにそんな感じですかねー



ホントあんま眠くなりませんよね

やっぱサイレースが最高かなあ

試しに今から何錠か飲んでみて効き具合ライブ配信(?)しましょうか?

何錠いきます?

ご指定ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ大丈夫ですありがとうございます
効いてないから眠れてないってことですよね
ただ目が回ってるだけでパニック障害の症状に似ていたのでちょっと心配なりました。

お礼日時:2021/05/29 11:04

はい昨日初めて貰っていっぺんにたくさん飲んでみましたがボーっとしたくらいでたいして眠くなりませんでしたよ

「デエビゴという不眠治療薬を飲んでる方いま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます違う眠剤を飲んでいて今回先生のおすすめでデエビゴに変わったのですが、昨日夜1粒初めて飲んだのですが数分後には目眩のような周りがまわるよう感じになってすぐ布団に入ってからもずっと回っていて、何度も夜中に目が覚めてその度に回っていて変な夢はみるし不安になってしまったんです先生は安全性の高い眠剤と言っていたのですが

お礼日時:2021/05/29 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!