dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3,14歳です。昨日は中間考査で学校は午前中で終わり友達と帰っていました。私は自分の家の最寄り駅で友達と別れた後一人で帰っていました。すると突然後ろから抱えられ、車に乗せられました。中には私を抱えた人の他に2人いました。私はその時パニックと恐怖で言葉が発せず、震えていました。少しすると車が動き出してどこかに連れて行かれました。そしてそして止まった後、男の人達が携帯で私の写真を撮り始めました。その他男の人たちのうち一人が私の服を脱がし始めました。私の服は引っ張られて破かれました。そして私の股間に手を伸ばして手を動かしてきました。その間に他の二人はズボンを脱いで股間を私の顔や胸に押し付けてきました。その後私の股間を触っていた人が私の股間にその人のものを入れてきました。私は処女だったのでとても痛く口を押さえられていたので助けも求められずとてもしんどかったです。そして別の人も股間に入れてきて数十回そんなことが続きました。しばらくするといったい何なので私はやっと終わったと少しだけ安心しましたが今度は私の肛門に入れてきました本当に痛く血が出てきました。その後やっと終わり車が動き出して私は駅近くの人通りの少ない路地に降ろされました。その時に誰かに言ったら撮ったネットにあげるぞと言ってきました私はそれが怖くて家族にも相談できずにいます。駅を出たのがだいたい13時位で家に帰れたのは17時くらいだったので4時間ぐらいの出来事でした。私はこれからどうしたらいいのかが分からずとてもつらいです。立ち直り方を教えて欲しいです。解決法もお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴女は生理始まってる?


始まってるなら、婦人科でアフターピル処方してもらってください
72時間以内に服用しないと、その汚い奴等の子を妊娠することになりますよ?

急いでください
    • good
    • 3

中出しされたの?精液は自分で拭いたの?服は精液の匂いついたの?興奮しちゃった!

    • good
    • 0

性感染症、妊娠の危険があるので病院に行き診断を受ける。

極端な話、119番通報で救急車を使ってもおかしくない。
警察に届け出る。車種、ナンバーが分かれば尚よし。110番通報でもいい。

略取誘拐、強姦という凶悪犯罪なので絶対に挙げるべき。万一またであったときにカモと扱われ際限なく被害を受ける可能性があるので、相手の人生がつぶれるとか心配しないで、徹底的に潰すこと。
    • good
    • 6

何故 此処?



あなた達の感覚って 何か おかしい・・

第三者は あなたが死んでも笑える存在

なのに こんな重大な出来事を 平気で話す・・なんて・・

ネットサイトは 嘘でも書き込めるし・・嘘だと 信じる事も出来る

真実だけが 飛び交ってる世界では無いのに・・

そんな場所に 何を 求めてるの?
    • good
    • 2

他の回答者の方の仰る通り、勇気を出して、ご両親に話し、警察で被害届を出しましょう。



そして医療機関にも行って下さい。妊娠や性病の可能性もゼロではありません。

あなたを襲った男達はクズであり、理性のない動物と同じです。

この先、辛い現実が待ち受けています。
でも、このサイトに書き込む勇気があるなら、泣き寝入りはしないで欲しいです。
    • good
    • 5

人生には良い体験や悪い体験が有ります。



自分にとって悪い事を災難と言います。
克服してください。

早く元気になって、災難にあった事は忘れましょう。
    • good
    • 1

ほほほほほ、よほど暇らしいの。


 死んだら閻魔に舌を抜かれますが、覚悟は出来てる?
「レイプされました。」の回答画像5
    • good
    • 2

昨日、レイプされてこれだけ事細やかな状況説明が、ましてや文章で出来るとは…………

    • good
    • 4

勇気を出してご両親に言って警察に行ってください。

警察に行く、行かないは、あなたが決めることができます。「加害者を罰したい」と思った時に、行きましょう。信頼できる人についてきてもらうと、とても心強いです。


できるだけ早く(できれば被害後24時間以内に)行ってください。
できれば被害に遭ったままの服装、トイレに入らず行ってください(着替えた場合はすべての服をビニール袋などで持参しましょう)。
あなたには、言えないこと、できないことに対して、はっきり意思表明をし、分からないことを質問する権利があります。

警察はあなたに様々なお願いをします。
犯人逮捕を目的としたものですが、それは時に、あなたに苦痛をもたらす内容であることも、少なくありません。

【警察からのお願いはこちら】

また、心身を傷つける言動が伴う場合もあります。 これは、「犯人逮捕という目的を達成するため」だけでなく、残念ながら、性暴力に対する誤解や偏見からきていることも、少なくありません。
あなたが「なぜそんな質問をするのか」「どうしてその調査が必要なのか」といった疑問や不安を感じた時には、その気持ちを伝えてください。
言えないこと、できないことがあったら、あなたにはそれを断る権利があります。
    • good
    • 5

警察へ行くか、無かったことにするか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!