アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土木施工管理の方に質問です 道路、橋、トンネル、水道、擁壁 どれが大変ですか? 道路なんかは事務所が借りれず本社に戻って書類作業したり、車内でコンビニ飯とかのイメージで辛そうなんですが

質問者からの補足コメント

  • 自分の会社がおかしいんですかね? 本社に戻って書類作業したりするみたいです ご飯は車内でコンビニ飯とかみたいです

      補足日時:2021/05/31 17:56
  • ちなみに本社から現場までは同じ市なのでそこまで遠くはないです

      補足日時:2021/05/31 18:06

A 回答 (2件)

道路、橋、トンネルは複雑な工事や工程があり大変です。


道路工事の事務所は山間部であれば事務所を設営したり、都会ではアパートなど借用したりします。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


小規模で事務所仮設土地が無い場合は、
アパートなどの部屋を借りれば済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!