プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、コロナは茶番ですか?
2、新型コロナウイルスの存在証明はありますか?

A 回答 (8件)

そう言う人はインドに行ってください、証明書が貰えます。


でも、帰って来ないでね!
    • good
    • 1

コロナは茶番じゃありません。

コロナウイルスは確実に存在します。
しかし今回のコロナ騒ぎは茶番です。
理由①:正しい診断をしていない。
コロナ感染症では風邪あるいは肺炎症状がある人でコロナを疑う人に対しっPCR検査を実施すべきである(昨年春にはそうしていた)のに今はPCR検査だけで判定している。
②日本は異常。
PCR検査では通常30回程度の増殖で判定すれば誤差もなく感染したり発症する量のウイルス保持者を特定できるのに、今では発症も感染もしない少量のウイルスを見つけている。さらにこれによる誤差が大きくなっている。
つまり異常な検査方法で偽陽性、偽陰性が多すぎるという事。
③死後検査と言う異常。
死後検査で陽性なら真の死因に関係なく死因はコロナ。このことがWHOから指示されている。日本ではそのほとんどが老衰、そして癌などの持病の悪化である。これ全く意味がありません。
④クラスターのほとんどは病院と福祉施設である(60%)のに未だに10%ほどしかない飲食店をいじめ続けている。

コロナウイルスの存在証明など昨年春から全世界で発信されている論文見ればいいだけ。逆に存在証明されていないなどと言っている方が証明できていない。ましてやコロナウイルスなど昨日今日のウイルスではなく遥か昔から存在しその写真だって新型コロナが流行る前から公表されています。
何故その時にコロナウイルスを否定しなかったのか?
ウイルスはコロナに限らず1~2週間で変異していきます。新型コロナ自体がサーズの変異種であり、今騒がれているイギリス株などワクチンや薬が有効なら区別する意味はあまりありません。昨年夏には100を超える変異種が見つかっているのですから。
もう一つ新型コロナウイルスなど居ないという愚かどもの根拠は、この多くの変異種で埋め尽くされ一昨年の新型コロナウイルスの存在がほとんどないというくだらない屁理屈です。
そしてさらに言えば、今のコロナ騒ぎが異常なのであり、上記②で書いた偽陽性の人を調べたってウイルスなど見つかるわけがないという当たり前のことを言っているに過ぎない。
つまり「新型コロナなど存在しない」なんて書いてる方が普通に調査もしていない完全な茶番。というか売名でしかないという事ですよ。
研究者なら自分で指示して正しい診断をし、感染者のウイルスを電子顕微鏡で見ればいいだけの話です。コロナが無いならなんで騒いでいるんだと証拠と根拠を示して説明していますか?
    • good
    • 6

世界中で大きな騒ぎとなっていますから、1も2も疑う余地はなさそうです。

    • good
    • 0

1.茶番に見えません


2.死者から検出しているはず
    • good
    • 1

まあ、ワクチン騒動は茶番かもしれませんが、もう「ワクチンなしでは街をあるけない」という状況になりそうですね。



特効薬でもないワクチンをこれだけ浸透させる能力は、さすが、SDG’sを流行させるだけあると感心します。
    • good
    • 4

コロナは茶番だという証拠は?



新型コロナウイルスの存在が実は無いという証明は?

茶番で存在しない物のせいでこれだけの人が亡くなって、医療現場が混乱していると思えているってすごいね。
ネットで見かけるけどそんな事を本当に信じている人がいるとは。
現実から目を背けたい気持ちも分かるけど、現実という物をもっと良く知って妄想との判断がつくようにした方が良いよ。
人という物を良く知って、人がどう考え、どう動くかが分かってくれば、社会という物も分かってくる。
まずはそこからだね。
    • good
    • 0

1.茶番だと言って売名や金儲けしたい人が言っていますが、茶番だと都合が良い人(自粛したくない人)や陰謀論者(〇〇は政府の陰謀だ!とか思い込む人、または「陰謀に気付く俺って凄くね?」と自己肯定感に浸りたい人)が乗っかって一定勢力になっています。


茶番ではなく本当にあります。

2.こちらをどうぞ
   https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/truth-pa …
    • good
    • 0

1.真剣にしています。


2.ウィルスは淘汰されますのでありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!