アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ころなは風邪と騒ぐ集団がいて、母がティッシュを貰っていて私は貰えなかった。なんの集団ですか。

A 回答 (3件)

・ロシア保健省発表、新型コロナによる血栓症で死亡した人の解剖による詳細な検査を行なった結果、血栓は5G電磁波によるものであり、コロナは存在するも病原体にあらずの結論を発表。

(電磁波の強さは、ガラ系の1000倍)

・アメリカの弁護士、科学者、医者のグループ(千人を超える弁護士、1万人を超える科学者、医者)が発表。コロナ発症者とされる1500人について、詳細に科学的調査した結果、ほとんどがインフルエンザであり、コロナ感染者はゼロであった。コロナは詐欺である。WHO等に対して、新ニュールンベルグ裁判を起こしている。(現在進行中)

・新型コロナウイルスの変異種は、コロナワクチン接種により変化したものであり、しかも、コロナワクチンを接種した人が変異種に感染発症しやすく、重篤になる。
5/25日、広島大学の研究、ノーベル賞博士の生物学者モンタ教授の見解

だから、騒いでいます。
    • 0

コロナは前からある 肺炎球菌の一種です。

そして 最近言われているのは 「新型コロナウイルス
は存在していない」です。

それなのにマスク着用やワクチン接種 そして緊急事態宣言
等の 生活や命を脅かされることが たくさん起こるので
(マスクによる酸素欠乏症やワクチンの中身等はご自身で調べてください)
厚生労働省の新型コロナ相談室と言うところに 直接電話して
新型コロナについて自分で質問して 結果

「新型コロナウイルスは存在証明されていない」
「それなのに、ある前提で私たちは(国は)動いている」
と言う発言を ツィッターやYouTubeに上げている人がたくさんいます。

中々に 面白い内容ですので(削除対象も多いですが)見てみてください。
    • 0

ティッシュ配りの人達…?

• 0