アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生で高校から留学をするか悩んでいます
そこで今年の夏に短期留学をしようと思っているんですけれども、引退試合があったりオリンピックがあってオリンピックはちけっともとってしまぅていてさすがにそれは優先しようと考えています
そこでオンライン留学にしようかと思っているのですがやはり現地で勉強するのとでは、高校留学を前提としたとき違いますかね?
私が短期留学する理由は自分が英語で話せるか、あとは高校留学までの対策の簡単な勉強、そして自分は本当に留学に向いているかの検証です。
以上を踏まえてどちらがいいか、オンライン留学でもいいか意見を求めます。

A 回答 (1件)

オンライン留学ってあまり意味無い様に思えます。


また短期留学って夏休み中とかに行くって事ですよね?
それは留学って名前の付いた旅行感覚のホームステイするか
私立の中学だと姉妹校ありますって事で
遼に行くみたいなやつですよね
コロナ禍って事もあるので渡航するは今年、来年は難しいかと
思いますが本当に留学したいと思うなら語学に特化した
高校へ進学される事をおススメします。
外国人講師や普通に外国語喋れるお友達が出来たり
校内は原則英語授業で会話も英語なんて事もあります。
そこで語学力付けて海外で働くとか ワーキングホリデーに行くとか
楽天って言う会社は社内共通語として英語会話です。
普通に高校卒業してからでも遅くないじゃないかなぁって思います。

個人的な意見です
ご参考までに....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の学校は中高一貫校です。それも踏まえて教えてください

お礼日時:2021/06/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!