dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験とコロナでかなり太ってしまいました。何キロ増えたと思いますか?また、どのくらいの期間で戻せるでしょうか?高校男

質問者からの補足コメント

  • これが体型の変化です

    「受験とコロナでかなり太ってしまいました。」の補足画像1
      補足日時:2021/06/03 00:45

A 回答 (4件)

生活習慣を太る前に戻して、太るまでにかかった期間の倍くらいかけると元に戻りそう。

    • good
    • 0

どのくらい太ったかにもよるし、どのくらいに痩せたいかにもよってダイエット期間は変わりますが、画像的に10~20キロくらい増えたように見えるんで10~15キロなら5~8ヶ月、15~20キロなら8ヶ月~1年くらいはかかるかと、


ただ、ダイエットするにしても過剰なダイエット(断食等)はリバウンドの元です。
ダイエットするなら1日30分以上の運動水分は水かお茶に絞る、炭水化物はなるべく少なめ(朝は多少多くてもいいです)、タンパク質を多めに取るといいですよ!
    • good
    • 0

受験って太るもんなん?



せめて写真のbackは同じにしないとね。ww
    • good
    • 0

無理だよ!1日、三万歩歩いて、半年で9キロ痩せた男の子知っているけど、できる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!