プロが教えるわが家の防犯対策術!

niziuはまだみんな10代、20代で今まで一般人でデビュー1年目ということもありまだまだテレビにも慣れずテレビの前では礼儀はもちろん常に笑顔でいなくてはいけないし顔には出さないだけで本音を言うと着たくないであろう衣装も着せられたりなど多忙なスケジュールで去年は休養するメンバーや体調を崩すメンバーもいましたが急に環境ががらっと変わり精神的、肉体的にもかなりストレスとか溜まりますよね。業界に入らなければ分からなかった大変さは間違いなくあるだろうし人から見られる事のプレッシャーやアンチによる中傷全ての人達が優しくしてくれるとも限らないし。そのような中でも女の子9人で、しかも年齢が違う子たちが四六時中一緒に共同生活をしてしかも節制ばかりだったらと考えるとそのような中でも喧嘩や揉め事が全くと言って良いほどない(昨年のスッキリ出演時にアイスケーキ事件?以外は喧嘩や揉め事は一切ないとメンバーが言っていた)のは素晴らしいですが。

A 回答 (1件)

改行は必要だね(笑)


で質問は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!